FAQ

ご注文について

すでに同メールアドレスで会員登録済みだった
→登録しようとしたメールアドレスでの会員ログインが可能ですので、ストアページ「ログイン」よりログインをお試しください。パスワードを忘れた際は、以下の方法で、パスワード再発行の上、ログインをお試しください。
<パスワード再設定方法>

該当ストアTOPページにアクセス
ストアTOPページ「LOGIN」より、「ログイン」をクリック
会員ログインページにて「パスワードを忘れた場合はこちら」 をクリック
会員登録時のメールアドレスを入力
「送信する」をクリックし、受信したメールを確認の上、新しいパスワードを再設定
複数の会員移行確認メールを受信している場合に、古い受信メールのリンクをクリックしている
→複数回お手続きした際の複数受信したメールについては、最も新しい受信メール内のリンクをクリックしてください。

確認メールを受信後、24時間以上経過してからリンクをクリックしている
→確認メール内のリンククリック操作有効時間は、受信から24時間以内となっています。24時間以上経過後は操作無効となりますため、再度登録のお手続きをお願いいたします。

ご注文確認メールに関しましては、ご購入者様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
お手数ですが、jugaadxx@ttime.tokyoから送信されるメールを受信可能に設定するようお願い致します。

予約商品の販売時期は商品説明文をご確認くださいませ。

予約商品は原則キャンセルを承ること出来ません。お客様都合でのキャンセルの際、返金手続きの際に発生する振込手数料及び事務手数料をご負担いただきますので予めご了承ください。

商品に欠陥がある場合を除き、返品/交換は出来かねますので予めご了承下さい。

領収書を希望する方は備考欄にその旨をご記載ください。
領収書には弊社登録番号を記載の上、発行いたします。

jugaad14 Official Online Storeでは以下の方法がご利用いただけます。
・クレジットカード(VISA/JCB/MasterCard/AMEX/Bancontact/iDEAL)
・shopPay
・ApplePay
・GooglePay
・PayPal

配送について

営業時間:平日10時~18時
土日祝日や年末年始は休業日です。

お問い合わせや、商品発送につきましても、
土日祝日は休業させていただいておりますので、
翌営業日より順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんが、
予めご了承くださいませ。

通常、ご注文日の翌営業日より2~5営業日以内に発送させていただいております。
順次発送をさせていただきますので、
ご注文状況によっては、
通常よりもお時間を頂戴してしまう場合がございます。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
予めご了承くださいませ。

全国送料無料にて発送させて頂きます。

地域別にて以下の送料を頂戴いたします。
また関税が徴収される場合は、お客様のご負担となります旨、ご了承ください。

中国・韓国・台湾:2,200円
アジア(中国・韓国・台湾を除く):3,150円
オセアニア・カナダ・メキシコ・中近東・ヨーロッパ :4,400円
米国(グアム等海外領土含む):5,300円
中南米(メキシコを除く)・アフリカ:5,100円

誠に申し訳ございませんが、海外配送は一部地域によっては配送が行えない場合がございます。その場合お支払い代金(税、送料を含む)をご返金いたします。

商品のお届けには配送業者を利用いたします。
このため、配送の際の事故については、当店では責任を負いかねる場合がございますので、予めご了承下さい。

配送トラブルに関しては、配送業者とお客様が直接やりとりをしていただきますようお願い申し上げます。

修理・交換について

●jugaadXX official online storeでご購入頂いたお客様●

弊社にてご修理をお承り致します。
(保証書がない場合も承っております。)
ご修理のお問い合わせに関しましては、事前にお問い合わせフォームより下記内容をご明記いただきご連絡をお願いいたします。

【ご明記いただきたい内容】
・商品名
・購入日
・購入場所
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・商品の不良箇所
・使用頻度

通常2~4営業日以内に弊社カスタマーサービスよりメールにてご返信させていただいております。
※休業日にご送信いただいた内容は翌営業日以降に順次対応させていただきます。
※お問い合わせ状況によって通常よりもお時間を頂戴してしまう場合がございます。
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいませ。

〈修理・交換により商品を発送していただく場合〉
【送り先】
〒107-0062
東京都港区南青山4-15-5
東京インテリア青山ビル北館2階
株式会社TTIME jugaadXX修理係
TEL:03-6447-4411
※保証書をお持ちの方は同封の上、ご送付いただけますようお願いいたします。
※発送時の配送料はご負担いただけますようお願いいたします。
※定形外郵便など補償のない配送方法でお送りいただいた場合の紛失は、こちらで責任を負いかねますので予めご了承ください。

ご修理代に関しましては、状態によって保証期間内でも料金をいただく場合がございます。
弊社に商品到着後、状態を確認させていただき改めてご連絡をさせていただきます。

また、事前にご連絡を頂けなかった場合、保証期間や購入履歴等の確認作業を行う必要があるため、通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。

●その他店舗様・オンラインサイトでご購入いただいたお客様●

大変恐れ入りますが、購入いただきました店舗様へお問合せいただきますようお願いいたします。

保証期間初期不良保証期間:購入日から30日間

保証の範囲保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償で交換または修理をさせていただきます。
※交換品がない場合は同等の商品にて代替させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

保証対象外保証期間内でも以下に該当する場合は保証対象外とさせていただきます。
・故意・過失・不注意により生じた損傷・破損・紛失
・通常使用による経年変化
※本製品は生分解性プラスチックを使用しており、素材の特性上、経年変化が起こりやすい商品です。
予めご了承ください。
・化学薬品、クリーナー、その他の液体による損傷・変化・劣化
・第三者による改造、修理などを施した場合
・本保証書に販売店印またはお買い上げ日、品番、サイズ、カラーの記載がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合

その他

通常、2~4営業日以内にメールにてご返信させていただいております。
順次ご返信をさせていただきますので、お問い合わせ状況によって
通常よりもお時間を頂戴してしまう場合がございます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お送りしたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
メールが届かないというお客様は、お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。